Twitterアカウント「わびすけ」(@usabarawabi)を運営している飼い主さんが、ワンちゃんと息子さんの写真をTwitterに投稿したところ、2.9万回以上リツイートされ、18.2万回を超える「いいね」が集まりました。 「どういう状況🤣」「情報量が多い写真だ」と大きな反響が寄せられています。 ワンちゃんがお札をくわえ、後ろで赤ちゃんが泣いている…。 メッセージ性を感じるこの1枚、確かになにかの風刺画のようです🤣 一体どのような状況で撮影されたのでしょうか? 実は、わびすけくんがくわえているお札はおもちゃの偽物なんです。 この写真には写っていないお姉さん2人が遊んでいたものを強奪してきたところ。 お札と引き換えにおやつをもらおうとしているんだそう😂か、かしこい…! そこに眠たくて泣いている息子さんも写り込み、このようなインパクトのある写真が撮影されました📸

大喜利大会はじまる

この写真のリプライ欄には、写真に含まれたメッセージを予想する声も🤣 これはもう風刺画にしか見えない…🤣 確かに同じような貫禄があるかも…🫣 実際にわびすけくんが強奪したのはミルク代ではなく、おもちゃのお札でした🤣 投稿者さんは、「ここは大喜利会場かな?と思いながら楽しく読ませていただきました」とコメントしていました。 お互いに大好きでいつも近くにいるんだそう🌟 わびすけくんは、息子さんをまるでお兄ちゃんのように見守っています💗 一方で、「息子がつかまり立ちをはじめる頃なので、わびすけの毛がむしられそうで心配です」という投稿者さん😂 これからもずっと仲良しでいてね…!😖💕 「息子が大きくなったら見せてあげようと思う」と話していました。

                                             - 67                                             - 29                                             - 31                                             - 73                                             - 66                                             - 72                                             - 71