「たーくさんのありがとうが重なってこの日がついに、きたぁぁ」 とスザンヌは興奮ぶりを表現した。 「10数年ぶりに集まったアラジン。この文字を打つのも久しぶりすぎて震える!」 “アラジン”は、2002年から2011年まで放送された人気クイズ番組シリーズ『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)の番組内で結成されたユニットだ。 投稿された写真には、スザンヌのほかに木下優樹菜、里田まい、上地雄輔、つるの剛士とメンバーたちが写っている。 「野久保っちはLAだから帰ってきたら必ず必ず(時差の中鬼のテレビ電話本当にごめん)」と現在ロサンゼルスにいる野久保へのメッセージも載せている。 「ほんっとーに私の青春!!!!!!!!このみんなの写真だけでも涙出てくるのに、文章でまた泣いた」 「すごーーーい!みんないる!!!写真見るだけで泣けてきます」 あまりのなつかしさに、感涙するファンが続出。 だいすきだ!わたしの青春 相変わらず泣いて笑って忙しかった♡ みんなが元気でちゃんと生きてる!それだけでしあわせだ! 健康でいてよねー! 長生きしてよねー! また集まろうね” 芸能・音楽・ファッションから、漫画やアニメ、サブカルチャーまでーー。オススメの動画やポッドキャストなど様々なコンテンツを紹介し、SNSで話題の耳寄りニュースをお届けします。

                                         - 95