冬の朝、寝起きのワンちゃんの「毛」の様子が話題です。

飼い主さんがペットのむぎちゃんのとある写真をTwitterに投稿したところ、1万回以上リツイートされ、3.4万を超える「いいね」が集まりました。

「ライオンかと思った笑」「静電気すごすぎ〜!」「最近乾燥してますしね〜」と、大きな反響が寄せられています。

と、効果音がつきそうだ!

乾燥する冬の朝のこと。

お布団から出てきたむぎちゃんの毛は、静電気でものすごい逆立ちを見せていました!

こんなの人間でも見たことないぞ😂

ロングヘアーなため、静電気の毛の逆立ちが目立ちますね😂

投稿時の様子を見た飼い主さんは、

「爆笑したと同時に、かわいい!何してもかわいい!と思いました」

と、むぎちゃん愛が止まりません♡

「でも少し経って、静電気?痛い?と心配になり、『犬 静電気 防止』で検索しまくりました(笑)」

この後は無事、ブラッシングと加湿で「パチパチ毛」をなおせたそうです!

                              - 63                              - 33                              - 12                              - 71                              - 29                              - 66                              - 18