よく見てみると、メンソレータムのトレードマークである“リトルナース”がいるところに、ナース姿の橋本が…! この“ナース環奈リップ“は、ロート製薬が抽選で消費者にプレゼントした限定品だ。 自分の顔をかくしながら使ってるなんて!! かわいすぎるよ〜♡ 持っているのは同じリップクリーム。しかしよく見てみると、フタの先の部分に大きすぎる“ナース環奈”がついてる!! これは…小さめのうちわ?金魚すくいのポイくらいの大きさだ。 ぱっと見、ライブで推しを応援するときのグッズみたい。 めっっちゃカワイイけど…こんなの薬局に売ってないよ!! 「このリップ見たことないし、使いづらそうだねぇ〜…んなわけあるかいっ!」 キレイなノリツッコミだ〜ww たしかに、かわいいけど日常使いにはイマイチなサイズ感かも。 「うちわとしても使えそう!! ナイスノリツッコミ笑笑」 「デカ(笑)使いづらそう(笑)でも、ファンとしてはほしいです♪」 「皆のコメ見たら売ってないことに気付きました。 ほしかったな」 など、橋下のツッコミを讃える声や、おばたのお兄さんのリップクリームをうらやむコメントが寄せられた。

                                              - 1                                              - 69                                              - 73                                              - 81                                              - 78                                              - 9                                              - 55