サイズはMとLの2種類で、私は身長167cmでLサイズを選びました! モノトーンが好きな方でも挑戦しやすいカラーだと思います! ゆったりとしたサイズ感で楽ちんなの♡ なめらかな肌ざわりが特徴のレーヨンが多く使われているので、チクチク感がないんです! 厚い生地ではないので、夏でも室内の温度調節の羽織りとして使えます。秋冬はトップスとして着ると◎ 腕まくりすると、よりボリュームが出てかわいいですよ〜! 私はそのまま着ましたが、タックインしてもかわいいと思います♡ どのカラーも落ち着いた雰囲気なので、コーデに合わせやすいと思います。 イエローもかわいいんだよなぁ…もう一着買っちゃおうかな。 着心地 ★★★★★ デザイン ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆ 生地が柔らかくて着心地もめっちゃ良い! 「今日のコーデ、シンプルでなにかもの足りないな〜」という時に、さっと合わせるだけでおしゃれな印象に◎ 見た目も重くないので、夏服に飽きてくる頃に取り入れやすい一枚です♪ コスパ ★★★★☆ デザイン ★★★★☆ 着回し ★★★★★

                                                    - 18                                                    - 3                                                    - 69                                                    - 72                                                    - 32                                                    - 70                                                    - 85                                                    - 46                                                    - 52                                                    - 89                                                    - 6                                                    - 21