駐車場に立ち、濃い霧に囲まれています。 軽く斜め上を見据える顔は、かなり険しく、いつものイメージと全然ちがう…!! 里田さんはこの写真に、次のようにつづりました。 「とにかく霧がすごかった。さて、私はどこへ行ったでしょうか!? わかるかな〜」 えっ、この霧だけがヒントなの!? どこだろう〜? 「霧といえば摩周湖」 「箱根の森美術館の周辺とか、大涌谷とかとか??」 「北海道?かな…釧路?」 「富士山!!」 など様々な地名が挙げられました。 一方、場所よりも写真へのツッコミも…!! 「場所はともかく…一体どういう表情ですか」 「なんだか、サスペンスのにおいが…」 「顔、めっちゃ険しい🤣」 写真の不穏な雰囲気や、里田さんの表情に注目する声も多く寄せられています。 「箱根でしたー!悪天候であまり見えなかったけど、芦ノ湖の前でした😂」 「あんまり正解者はいなかったかな!?(当たり前か🤣)」 「温泉。食べて呑んで喋って笑って、大大大満喫のご褒美時間でした!」 正解発表の動画では、かなり風が強く吹いている様子。だからあんなに険しい顔してたんですね…!!

                                               - 16                                               - 78                                               - 82                                               - 76                                               - 60