SHELLYは、先月の11日に「先月、無事、我が家に元気な女の子が生まれてきてくれました」と、第3子の出産を報告した。

そんなSHELLYは、12月8日に 「出産してからは妊娠中に我慢してた食べ物を食べまくってますが、生牡蠣は家ではなかなか食べられなかったので、この日は待ちに待ったカラ付きのものを頬張りました。あー幸せ」 と投稿。 そして続けて、ハッシュタグを使い 「生牡蠣」「生ハム」「ブルーチーズ」「ブッラータ」「馬刺し」「魚卵」「卵かけご飯」をあげると、 「なんか他にもいろいろあったけど思い出せない」「辛かった」「3女よ、我慢した甲斐があったよ」「あ、どスッピンで髪ボサボサだけど気にしてられないよ」とつづった。

おいしそうなものがいっぱいだ~🥺 妊婦さんは食べれるものが限られてしまうから、大変だよね….. それにしても、生牡蠣を頬張るSHELLYがすごく幸せそう♡ 我慢した分、い~っぱいおいしいもの食べてゆっくり休んでください☺

「わかります🤣TKGに幸せ感じました」 「私も今そうですwww」 「おいしそう~!出産おめでとうございます!」 「お母さん、お疲れ様!!」

など、産後のSHELLYをねぎらう声や出産後の食事解禁への喜びに対する共感の声が寄せられた。

                 SHELLY                           - 87                 SHELLY                           - 58                 SHELLY                           - 65                 SHELLY                           - 14                 SHELLY                           - 76